FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
コールせきがや発足以来三回目の強化合宿。
今回の合宿場所として選んだのは熱海。なーんだ温泉旅行か?と言うなかれ、ちゃんとした研修設備のある「ハートピア熱海」。大研修室はボーズスピーカーやスポットライト照明設備もあるれっきとした施設。しかも僕達が選んだのは「研修パック」なので、この豪華な(ビデオにはシャンデリアも見えている)施設の利用料も含まれての一泊二日二食付きで10500円。自然と練習にも熱が入るというものだ。

練習曲は「あの鐘を鳴らすのはあなた」と「モルダウの流れ」を筆頭に10曲。地元のクリスマスコンサート出演の際の演奏曲を中心にピックアップしたもの。

最終日にビデオ録画したものをご覧ください。
僕達としては、格段の進歩を感じる一方課題も明らかに。
いずれにせよ、大きな収穫がありました。





合宿したホテルの展望の良さを実感。
sDSCF2202.jpg

ピアノの前で一同(今回は11名の参加)。
sDSCF2200.jpg

スポンサーサイト
2013.11.19 / Top↑
地元の中学校の文化祭「くすのき祭」に、PTAコーラス(女声)とともに混声合唱を披露。やはり地元近隣地区の男声合唱チームも加わって「花は咲く」(3部合唱)を歌った。
コールせきがやのチーム中でも数回練習し、合同練習も2回実施。

やってみると、意外にも本番に強いことがわかった。練習では合わなかった箇所もスムーズに歌えたし、なんといってもハーモニーが綺麗に決まった。久し振りに心地よい発表だった。

ホントかどうか動画で確認ください(笑)。



2013.11.02 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。